2020-08-19から1日間の記事一覧

ウーン。

コズミックフロントはイツモ遅い時間に放送してると思うけど、先程BSプレミアムで放送した。途中から見たが、、、、とても、ヒストリーチャンネルと似た仕上がりで驚いた。今朝、、、深夜にヒストリーチャンネルを見た。最近では久し振りナ感じだった。最近…

体調復活した。

次の段階に入ったらしい私の身体です。ちっとも疲れ無いです。歯達は、特に斜歯は捻れが終わり、回りの処理段階に突入したらしい。捻れを越して、捻れヶ所が滑らかに推移を始めたらしい。研ぎ研ぎを残して捻れていた。自然って素晴らしいと感嘆の私です。 人…

2017年3月でした。

調べましたら2017年3月でした。小さい写真は脳梗塞にナル1ヶ月ちょい前に写したモノです。

2015年頃

m(_ _)m↓画像が鮮明で無いのでご免なさい。2017年3月の撮影でした。 最上の小さい写真は2015年とかの印字が出ていたがアップのモノは其の印字が無しです。( -д-)先程から斜歯が動くのです。そして昔の写真を捜しました。ソシテ、アップしました。斜歯が…

6時間

夕方の勤行をしてから夕食も摂らずにベッドで寝た。勤行は初心者時に戻って行っています。朝夕そうしてます。6時間寝ました。鬼歯や斜歯が真っ当な位置に納まった様に感じた。ベッドで軽量BAISIOを操作も無理な身体状況でした。 斜歯や鬼歯の辺にはソウユウ…