2020-12-02から1日間の記事一覧

写真はヤメます。

本人の私もミタイが写すのにストレージが満杯ナノで、貫通路歯を写すのはヤメマスね。貫通路歯の下には結構な神経域が有り、ソコガ私の突然の発想で困ってイルと考える私です。働いていなかった神経が作動し始めて、私の休止状態の神経は((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ…

???????。。。

ストレージ云々はQuatab自身が考えて、アマリがある昔使用したアルバムに収納されてるのです。貫通路歯は私の脳ミソの想像以下の状態で写りました。 貫通路歯はタクシー時代には何日も微熱が続き▪2週間▪タクシー会社を欠勤してました。 折れた歯はイツ折れ…

写真は?

BASIOで写真の投稿は可能だったか?。出来無いか?。そんな覚えだ。マァ、マネーを 投資して綴る役目は、今の私には、、、(/_;)/だ。 右下の貫通路歯が、舌で持ち上がった感じにナッタ。全く解らない私の歯等ぁです。 あそこ・auショップ・に歩いて行くパワ…

書き難い!

画面が即変わる!過去の見出しが出るので、頭が混乱する。 タブレットの写真のストレージが満杯でBASIOで綴る事にしました。斜歯がバァッと私の脳ミソに、迫る案配にナッテ来ました。 斜歯は、アノ時点から生え方が狂ったのだと思える朝です。 否、生まれなが…