2020-12-06から1日間の記事一覧

Quatabで写した

この前は、BAISIOで写したモノが掲載okでした。↓下の写真は見出しのQuatabで写したモノです。何故か、出来ました。貫通路歯はズーと奥迄歯茎が掘れて、埋もれていた神経が機能開始して、私の身体は相当改善できたのです。斜歯の周辺も噛み合わせが複雑怪奇だ…

大河

大河ドラマを点けてるが、画面をチラ見の余裕はアレセンがねぇ。先週の大河の内容は皆無で記憶して無いです。何してたのかなぁ?。今も写真を写したが、アップに至るかは、、、自信無しです。質問を書きましたが、送信okナノかも不明です。ドンドン難しいは…

40年前には無理だった???

今更だが、、斜歯はズーと昔から捻れていた。前歯の生え際から捻れていたと先程解ったのです。ソンナ、アホな、馬鹿な、事がアルの???????本当なナノデス。 40年以上前にはワカラ無かったが、当時近くに住んでいた創価学会員のTさんご夫妻が私に暖かい愛…

5日は過ぎた、。

blogを綴らなかった様です。 沢山の私の歯の写真を結構削除した。 最近は茶屋のイオンがネット記事に出るし、前に住んだ杁中▪いりなか▪が、名古屋の人に愛される街のナンバーワンとネット記事に出た。 マァ、私が綴った地域がネット記事にナル様で嬉しいので…