他の人のモノを読んでみた

はてなの筆者の作品を私なりに読んでみた。さらに頭が混乱してきた。お題を書こうかと思ったが綴れるお題も無いので止めました。

ヤッパリ、斜歯の事を書きます。斜歯の廻りの歯茎が面白いように激減する。捻れながらへばり付いていた歯茎と呼んでいる組織が減るのです。そして、私の背骨も変わろうとする感じです。

左の首筋もしまってき感じです。

飽きもせず此のようなことばかりの私です。先日は八事日赤の口腔歯科で診察を受けようと思いましたが、それは思い止めました。

私は此の厄介な身体で何だかんだと云いつつ生きていきたいのです。昨夜も排便をしくじりました。晩御飯の献立にキノコが頻繁に入っているのです。キノコを少々食したので不始末となったのだ考えます。その後始末に時間が懸かり洗濯も毎度大変な量です。

 

マァ、コンナ日常なのでこの様なblogとなってしまうようなのです。

カテゴリーは殆ど歯となってしまうのです、、、、。