睡眠の質

最近睡眠の質が変わったのです。左手小指も変わってくれないかなぁと思います。

最近はタブレットで打ち込む。

私の左手小指は文字盤の最左上の1を触ってしまうのです。それで、文章を仕上げるにも余分な時間が要るのです。

マァ昨日今日の事ではないです。爪先の関節が内側に曲がってしまっているのです。此処まで仕上げるのに何度も何度もなのです。ナノでガラケーが私にはいいのです。パソコンでもコンナ事は無しだわなぁ。

ガムテープを左手小指に貼った。私のような身体向けに誰か開発して貰えないかなぁ?。ガムテープでは役に立たないです。

 

睡眠の質は良い方に変わったのです。左小指下垂が解消なら私のはてなblog生活はスムーズな感じに思えます。内側に曲がる小指の神経を研究してる人は居ないかなぁ?

私の修正前の作文です。→しねいまg「る」1まがるうちg「わ」うちがわに1m「g」小指の神経を研究しようかなぁ。。。(/_;)/~~