雨の引っ越し

正直、昨日は昭和区中川区に引っ越ししました。

 

はてなblogを綴ったか、、、は記憶が、、、なのです。

 

深夜に悩まされた激痛が起きました。二度も起きました。

 

エアコンのリモコンの文字が小さすぎて理解不能で設定が原因の感じです。

 

スマホの使用開始から数日後には引っ越し。

 

ワタシャァ、やけ酒等飲まない。眠れなくなるも無いのです。

 

斜歯の周りが矢鱈歯茎が柔らかだったが、捻れが変化する毎にその周辺の歯茎も相応しく変化していくのです。背骨もそれに相応しい骨組みに成っていくようなのです。

 

瀬戸市にヨク行っていた頃は背中が痛くてショウガナカッタのでした。

 

まさか、左上の奥歯がイカン状態だなんて思いもしなかったのでした。

私の経験をコウシテはてなblog綴る事は私のような症状がある人には貴重な体験報告になると確信して綴っている私です。

 

整形外科の通りすがった感じのドクターはスベリショウと言われてた事も記憶していますが、其処の医院に診察にお訪れる機会が無かったのでした。

f:id:roubai:20190712220450j:plain

鬼歯の表面に積もっていた歯茎が自然に消滅するしてきました。

f:id:roubai:20190712220327j:plain

左右の非対称の私の歯達であります。