古い手紙

見出しのモノが沢山アルのです。

私の書いた手紙だけでなく父宛の年賀状等も混じっているのです。

 

 

何も考えずにシュレッダーすべきか?。保存すべきか?。大した生き方をして無い私に関係するソウユウものを残したら子孫が困る事はハッキリしている。

 

私より年長者のFさんに訊いても同じことを言わっせた。言われたの意味。

 

あの世に逝く順番が判っていたら、火葬場で私の遺骸と一緒に焼却して貰いたいと言い残したい。でも最近は何が起きるのか解らない。

ヤッパリ自分でシュレッダーをするのが良いようだ!。

 

小学生や中学生の頃のモノもアル70才って居るのだろうか?。頭の中をサッパリさせるには時間がカカル私なのです。