書いてなかった

今日は未だ書いてなかった。

最近は皇室ニュースを色々と読んでいます。でもコメントはしたことないです。

ワタシャァ、動画を全く視ません。文章を読んだ方がヨクわかるのです。コメントもしません。此処のところ私の視力がよくなった感じなのです。昨夜は眼鏡も使用無く3時間程BASIOで読みました。視力と背骨と密接な繋がりがアルように思えてきました。尿漏れも本当に少なくなりました。

 

今日も午前中三男孫がゲームをしに来ました。自分で電話してから来ます。弁当の配達員とも其なりに会話します。

 

私の小6の頃は電話も無かった。母和枝を介護していた時に三男孫は生まれたのです。

f:id:roubai:20191116185943j:plain

↑此の写真は昨日よりハッキリと写りました。此の下顎の中は空洞になっているのです。親指と他、右足の指達の神経が役目をシッカリ果たしている感じになってきました。