緩んでいる 感じです

キツキツな感じの私の歯並びだが、上顎や下顎にクッツイテいない部分があるのです。斜歯と貫通路歯部分です。其処の二ヶ所が私の口中を怪しくしているのだとシッカリ判ってきました。二ヶ所の怪しい部分には歯茎が増殖してしまう習性だったのだと思えます。

 

左右の足の裏には其の二ヶ所の増殖歯茎の影響で足裏の神経が怪しい成り立ちになっていたようです。左右の足指の動きが不満足だったのだと判りました。此の部分は脛椎の不満足との繋がりもアルのでしょう。

銀歯を被せた箇所の歯は隣が斜歯ナノで、更に複雑な構造になっていた。隙間が無いようだが隙間が出来てしまっていた。ソウシテ、私の歯達は所謂、老化現象を起こし出しているのだと思えるのです。

f:id:roubai:20191119190354j:plain

↑此の鬼歯の写真は先程写しました。鬼歯の根元の歯茎が少なくなったのがヨク解る一枚です。