ズレテタ感じです

明け方鬼歯の辺だかが、斜歯の辺かも、、斜歯の根元はトッキになっているのです。土筆のツクシの頭みたいな感じになっているのです。

つくしのボウヤの頭から軸は、鋭い

状態に分段されている。人工的に加工した感じナノです。ツクシの頭から軸に至るトコロに、堆積するモノがクセモノ▪曲者▪クセものです。簡単にスルッとソノモノハ消滅する代物です。空き部分が▪つくしの軸のようになっていくのです。だが、以前は、ソウユウ事にナルのは訳が分からなかった私です。鬼歯の立ち上がり部分がギザギザで強固な出来上がりになっている。だが斜歯と鬼歯の間は歯茎が▪組織が充満していた。

長い年月の間に、わずか▪僅か▪な隙間が出来て更に複雑な私の左上奥歯達に仕上がったようです。

私の奥歯達の裏側の根元部分には其々の歯達の生え際が目視できる。その部分が私の奥歯達には沢山▪深くアルのだとモット早く気づいていたらなぁと思う私です。

f:id:roubai:20191207075727j:plain

f:id:roubai:20191207075752j:plain

 此の2枚は先程写しました。