延びきった感じの斜歯

捻れまくっていた斜歯は遂に上顎の一番高い所まで私流の手入れが出来ました。其の後は、頭蓋骨にまで捻れは及ぶのだろうか?脊椎変型症と診断されたのは38才でした。

私の背骨は斜歯と性質が似ているのだと思えます。

捻れていてトゲが生えている。私の斜歯の先端もトゲの感じに似てる!。土筆の頭の部分から軸の部分は鋭利に切断された風になっています。自然に此のようにナッタノデス。最近は斜歯の手入れもクライマックスって感じなのでか、長椅子で横になっても全身が調子悪くなるので3枚敷布団を用いた畳ベッドで横になっていることが多いのです。斜歯の周りに充満していた歯茎が減少した為か神経が鋭くなって痛みを感じやすくなっていると思います。

f:id:roubai:20191220020449j:plain

f:id:roubai:20191220020520j:plain

f:id:roubai:20191220020613j:plain


右下の奥から二本目が貫通路歯と呼んでる歯です。凄く尖っているのを写せました。最奥歯との隙間は浸食されたのだと思います。此の写真には写せませんでしたが根本の方は何等かの病名がつく状態だと思います。