顎の中の部分

↓斜歯や鬼歯の裏側の根本を写しました。根本から上顎のジョイント部分は、イワユル神経が集まっているらしい。

他の人も私のようになっていると思うが、私のソウユウ箇所はビシッとした関係になっていなかったような気がし始めているのです。危ういジョイントに仕上がっているように思えるのです。歯達と各々の顎とのジョイントが曲者のように思えるのです。

其のような箇所を見つけて弄くると各々の歯の生え際の辺は癖がある仕上がりだと解ってきました。細かい凸凹とかギザギザナノです。ソウユウ所に私の神経は充分役目を果たせなく年月を過ごしただろうと推察する私です。

f:id:roubai:20191227084722j:plain