ヒキツリ

一時期酷かったヒキツリ、▪こむらがえし▪が此の数年大した症状に為らずにいる。

(/_;)/は何が原因だった(  -_・)?pかは、、、斜歯とか鬼歯とかが関係していたように思える私です。

 

マァ、2時間も激痛が続くので泣き叫んでいました。独り暮らしが長かったので、私の叫びは誰も知らないのです。

左足首をカカトの方曲にげる▪左足指先を▪揃え足裏の窪みを凹ませると、効果的だと思える私です。其の事に気付いたのはアノ、千音寺インター傍の住まいに暮らしていた時期でした。

長年、キット其のような足指先を揃える習慣も全く無かっただろう、と思える私なのでした。その事と銀歯を被せた箇所が抜歯後ポンポンに歯茎が溜まった原因の様に思える私です。

f:id:roubai:20200127202208j:plain

f:id:roubai:20200128040936j:plain

斜歯の周りは以前はポンポコポンに腫れていました。其をガラケーで写したのでした。

自撮りした事で解ったのでした。↑上の二枚は昨日写しました。

f:id:roubai:20200127200836j:plain

貫通路歯の外側はグチャグチャに崩壊してます。でも出血はしてません。其れと関係しているように思えるのは外陰部の変化です。以前の様な酷い痒みは減少したのです。近くのドラッグストアで塗り薬を塗布とかパットを尿意の度に施している私です。マァ、大変厄介な私の身体なのです。アノ箇所貫通路歯周辺は通気性が悪かったらしいと私は睨んでいます。

f:id:roubai:20200128040306j:plain

左上顎の最奥の部分はカビの様なモノが存在していた。最近では其が無くなったのです。

 

以前、アップした写真を探すのをしたくない私です。ごめんなさい*1

*1:・ω・`;