東洋医学

ナントNHKで放送しとりゃぁす。毎週放送なのかもヨク知らない私です。

 

此れ毎週放送しているのでしょうか?。マァ私が好きなホ▪ジュンはNHKでは過去には

f:id:roubai:20200205201105j:plain


放送してませんが、サワリはNHKの画面でヤったことはアルのです。

最近ではBS日テレの13時から放送してます。チョン▪グァンリョルさん版ホ▪ジュンを放送してます。

イロイロな所がワルかった私は藁にもすがる思いで視た韓国ドラマでした。

斜歯の上顎と接続部分を今日は弄くりました。モノズゴイ、形状の斜歯の実態が解って来ました。写真で写してもぼけたリして写せません。トギトギの鋭利な断面で仕上がっています。斜歯の基本的捻れ形状はソノママ続いているのです。新しく指で触れるようになった捻れ箇所の部分を触ると鋭敏な神経が確認できるのです。此のような手入れを偶然することが出来るようになった私の身体はソコソコに独りで生活出来ているノダと思えるのです。

 

↑写真は今夜写しました。斜歯の上顎のホウの箇所は、鋭い斜歯に仕上がっています。捻れ箇所が埋もれていたので鋭い斜歯になっているのでしょう。其の箇所は外陰部の中心と神経的に繋がっている感じです。