テレビは消しました

辛坊治郎さんの番組を視聴してテレビを消しました。

何時もと変わらない朝な感じです。一昨日アルコール消毒液やソウユウ商品を求めて2件のお店に出掛けたのです。永年、口中の手入れをしてきた。それも此れも、アルコール消毒液をジャスコの一応社員扱いで採用された事から扱い出したのが始まりなのです。甚目寺の弁当製造会社や大手ビール会社の社員食堂でも私の傍らにはアルコール消毒液が常にアッタのです。

 

私の訳の解わからない斜歯とか鬼歯の解明はアルコール消毒液無しでは有り得なかったのです。

f:id:roubai:20200208091818j:plain

f:id:roubai:20200208091841j:plain

f:id:roubai:20200208091656j:plain

↑先程写した上顎部の斜歯です。私が手入れを始めた頃には写真より、ズーと歯先の部分に着目していただけでした。上顎部にも問題がアルと解ってきたのは、斜歯を中心にした噛み合わせを心掛けたら、上顎の危うい状況を偶然見附だせれたのです。

 

健康診断をして貰える企業で働けられた年月がソコソコに有ったので、私の身体関節が悪いと結果書類には確り記入だった事を思い出したのです。脊椎滑り症とか、すべリ歯を検索しても、解明はできませんでした。

 

ある日斜歯の裏側の根本を触ったら簡単に其の辺の組織が崩れたのです。その後、其の経験を斜歯の裏側のヒダ的箇所を手入れする事にしたのです。そうして私の特に問題の斜歯と上顎のジョイント部分を手入れする事で写真の様に斜歯と上顎は一応改善された様な感じです。