無題でした

f:id:roubai:20200217063615j:plain

↑上の写真は今写しました。よーぉく見ると奇っ怪な斜歯の現状を確認できるのが判るのです。捻れている形状すら、確認が困難でした。噛み合わせを工夫して斜歯の変化を私の脳ミソで思考してきて、何か判ってきました。斜歯のハサキ▪歯の先▪の支柱的部分が様々な組織、歯茎からの束縛から脱出できた感じに仕上がって来た感じだなぁ!と思える私です。複雑な斜歯の周りは歯茎が健康的には仕上がらなかったってコトナノだと綴って置きます。歯磨きをするとき、30年前頃もオカシナ感じだったのです。左上の歯並びを磨く時、接続する歯茎が歯ブラシに当たってイヤな感覚でした。

斜歯と鬼歯の間には15年前頃に中国人歯科医に抜歯していただいた。その後ドコノ歯科医院。、、、ンッ、、、、大学病院には3ヶ月おき▪間隔に通っています。

 

明日の糖尿病専門医に診察はどうしよう、、。糖尿病専門医には、、、、、診察を見合せようかなぁ、、、、、。