膝や肘

6時前後に目覚めた。私の舌は斜歯等ぁに直ぐイク行動になっています。

右手で文字を書くのが苦手だった私です。

最近は斜歯の根本等ぁ▪らぁ▪を舌とかが動いて左右の小指の辺と繋がっている左右肘のスジが反応した。左右の小指~肘迄のラインの筋が痒い感じに為ったのです。ワタシャァ、子供の頃からヤケニ、手首が細いのです。ソシテ、同時にヌクトイ▪温もり▪温かい感覚が起こっていました。右の親指人差し指での文字を書くとか小銭をツマムのが苦手だった。両脇も広がるタイプでした。小学生の頃からです。これ等は斜歯の上顎の方の神経が旨く▪上手く▪働いて居なかったのだと気付きました。

鬼歯の根本は偉く深い、ソシテ折れてる様に曲がっている。此の現象が左足膝がネトコ▪寝床から曲がった様に、宙に浮いた感覚を引き起こしているノダと何と無く思えるのでした。

ソレデ、私の足全体が太いノダと理解できました。

身体的な細かい部分を綴るのは*1結構疲れます、、、、、。

*1:・ω・`;