高速道路

ワタシラァの車は万場線や東海線の方面には行かなかった。可児市の方角は千音寺インターから北向なのです。

 

暗号のような文章です。ソウユウ仕事の方が新型コロナウイルスに、、、、、想像を越えるニュースです。

 

マァ、私がタクシー運転手の頃は、乗客の方に「どの道で参りましょうか?」とチャッカリ語りかけていたのでした。

港区のベイシティから知多半島、、、方面の高速道路を丁寧に教えて頂いたのを思い出しました。東海線をその時初めて走行したのでした。アノ時の男性は高速道路事務所の方だったのかもとフト、思える私なのです。

 

ここにきて、ナゼカ、ご縁が有った所等が全国的ニュースになる。

此も何かのご縁なのでしょうか?