(^.^)できました。

スムーズにできました。小文字が正解でした。

Twitterも難しいと解りました。
"はてな"さんは私に向いてると確り解りました。(^.^)( ^ω^ )(^o^)有り難いです。m(_ _)m

一昨日は、緑区の病院名が解り、娘とショ-トメールで険悪に至りました。
全国的にアノ関連施設で陽性者が多発してる。

台湾のトップの女性の方の力量に驚嘆する私です。
此の地域は何ヵ所もマスクやトイレットペーパーを求めて右往左往の毎日なのです。ワタシャァア、バッチリ溜め込んだです。歯を手入れの為の消毒液の代役も見付けました。秘密にして置きますね。

オイルショックの時に文房具店の年配のご主人から子供達の父が古着で始末を聞き込んだのです。私の夫は福井県岐阜県の山奥の育ち。草の茎で始末をしたと聞いていました。尾張の農家の育ちの私は大豆の葉っぱで始末した事が有りました。程好い毛が大豆の葉には生えてイルから綺麗に処理出来るのです。
私の育った家では、新聞紙をグシャグシャにして処理しとりました。頭は使い用なのを実践した世代なのです。我が子達にはソウユウ事は教育はしませんでした。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!