生保と三菱重工

見出しの所でも勤務しました。忘れて綴っていました。アッ、、、、、西枇島の食品会社も書きソビレました。熱田神宮の方面にも配送をしてました。

生保オバサンは三年程。上小田井駅の東の方にM生保の事務所が在ったのです。チビまる子ちゃんの放送開始の頃?です。近くの居酒屋風の店でランチしてました。生保全盛時で和食屋とかで会合が毎度でした。三菱重工関連会社は何年勤務したか????長女が名鉄犬山線下小田井駅近くの会社に事務員として務め始めた頃は三菱重工関連会社に作業員として働いていました。九州の噴火で上皇上皇后が慰問されたのを二階の事務所のテレビで視てました。雲仙岳阿蘇山か朦朧な記憶でしたが雲仙岳に間違いありません。九州出身のMさんが熱心にテレビを視ておられました。休憩時間が結構アル職場でした、、、、。当時の住まいから自転車通勤でした

あの頃は、弁護士事務所に行く事も終わっていたような感じです。

生保の中部支社は名古屋駅前とか栄に在ったのです。

私が二種運転免許を取得して一人でタクシー業務を開始は長女が生まれたばかりの長男を連れて私の一人住まいの家に帰ってきたのがタクシー運転手となって4日目でした。今年の秋に彼は22才の感じです。( ゜o゜)。マァ、小刻みにイロイロな出来事を経験したなぁ、、、。

 

思い出しながら綴るのも脳ミソは結構疲れるのです。記憶違いも訂正しました。