、、、、、不可

2019年の3月の写真を此処にだしたいが不可です。斜歯の裏、ヒダヒダが写っているのは2019年3月迄遡らないと無いのです。此処に其の頃の写真をアップは不可ナノです。m(_ _)m

f:id:roubai:20200308081916j:plain

斜歯と顎の間の怪しい段差。昔もその辺を歯ブラシで磨くのは気分が良いものでは無かったのです。( *´д)/(´д`、)最近は違和感が無くなりました。歯茎の組織がキレイに無くなり歯ブラシの邪魔をしなくなったのです。その辺と私の右足指がナンラカノ繋がりがアルノダと思えます。

f:id:roubai:20200308082022j:plain

↑上の2枚は今しがた写しました。先程写したモノはアップ出来ました。

前歯の上顎のヤケニテカッテイル箇所、ここも此処も歯の根本は捻れテル様だと推測する私です。写っている斜歯の生え際部分は昨年6月に裏側の並々部分を手入れしていたらスルット、ナミナミカが消滅したのでした。その後ソウナルコトヲ予期して手入れしたのでした。各々の歯と顎の部分に問題がアルと睨んだ▪睨んだ私です。

私の祖母つう明治7年生まれの祖母は▪父金壽と祖母たかをの母であり、母和枝の祖母ナノです。コノつうバァさんは少し歯に問題がアル人だったのです。あま市の叔母▪母和枝の直ぐシタの妹の娘▪私の従姉妹も歯科に通院していた様だと10年以上の付き合いで分かってきたのです。

私の姪▪妹の娘も歯に問題を抱えていたのでした。若い時分から私の姪はトラブルが一目瞭然だったのです。小学生頃に姪の母▪私の妹に矯正歯科で診察を受けなさいとアドバイスしたのは私なのでした。

私は山田小学校の校医さんでもバシッと指摘出来ない症状だったノダと断言できる迄に至りました。