1960年の映画

コノ時期に、1960年のフランス▪イタリア制作映画、「太陽がいっぱい」をBSプレミアムで放送が21時から開始で視聴してる私です。その前に風呂に入りました。

最近は週に何回か入浴する私です。( ゚ー゚)( ゚ー゚)

検索したらアラン▪ドロン氏は私の異母姉と同年に近いと判ったのです。(゜-゜)ふーん、、、、。マァ、コウユウ事に世の中は為っているのだと綴る私です。

 

太陽がいっぱい」が制作の頃に洋画ナンか視たことも無かった、、、でも小学校4年の美智子さんの実家からの生中継のようなモノは視た。父金壽の幼友達の付き合いの風習は相当昔から、父の幼少からアッタ習わしだったのだと思う私です。其の友達の中には校長先生経験の方もオラッセタ。多分小学校の校長先生だったカドウカモ、ワタシャァ知らんけどぉ。又、エラク遠い所にバイクか何なんかで通勤していた父の友達の長男さんが電気屋さんを始めたので、父はテレビを買ったノダと想像する私です。父の友達の勤務の会社名を思い出しました。瀧上工業だと記憶してます。父の友達は1号線の方面の篠原橋の方の会社に勤めていたと港ジャスコ▪ベイシティにヨク、タクシーで待機していた頃想像した私でした。

 

アト1時間で太陽がいっぱいはオシマイだ。映画を視ることに専念しますね。