近鉄名古屋線

JR関西線らしい。マァ、私は名鉄犬山線の方が詳しい人物ナノです。m(_ _)mアトで地図をシッカリ見ます。

近鉄伏屋駅と春田駅の間で小学生が事故に遇ったとのテレビニュースを二局で見た。←此の時点で春田駅がJR関西線だとは認識してない私でした。伏屋駅は春田駅より私の住まいからは遠い。
昔、むかしは平田橋駅しか知りませんでした。
上小田井駅が出来たのは何年の何月等は???な私です。伏屋駅のワリト近くに、三女が就職した。ワタシャァタクシー運転手時でした。西区の営業基地からぐるぐる営業車で流して、三女の職場を見付けたのでした。寮生活の三女でした。
マア、20年位前から中川区は知ってる地域なのです。孫が来たので終わります。