ナゼなのか?

私が名付けた中にはアキエもいるのです。孫の中にはソウタも居るのです。

安倍昭恵さんとは表記漢字が違います。藤井聡太棋士とは数ヵ月違いの孫もいます。

イチローさんとは同年生まれで誕生日も近い息子も居ます。

ナゼなのか?。何かの繋がりは全く無いです。マァ、三人ともニュースにヨク出てござるので悪い気持ちはしないです。

 

私の旧姓は以前では小中高でも殆ど皆無の名字でした。所が最近はヤタラその名字が増えたのです。ドキュメンタリーのカメラマンさんにもアル名字で驚きました。

安倍家のアキエ▪昭恵さんはご主人様の御発言を尊重しとりゃぁせん。マァ、私の娘のアキエさんは最近は私とはご無沙汰路線ナノであります。( ´,_ゝ`)