狂ってる神経域

↓下の写真に写っているマルッコイ箇所は噛み合わせても神経域がクレージーで確り噛み合わせ力が働かない箇所ナノだと思う私です。其処には何かの分泌物が溜まるノダと私は思うのです。頭皮に最近何ヵ所も湿疹が出来る。コロナ流行で病院に診察に行かないのでソウユウ事に至ってしまうのかなぁ?。あま市の叔母から聞いているが、私と9才違いで昨夏亡くなった義叔父も糖尿病。頭皮に湿疹が頻繁に出来た。義叔父の歯はどんなだったかは聞き及んでいません。

f:id:roubai:20200405092326j:plain

f:id:roubai:20200405091941j:plain

↑斜歯の生え際の下の歯茎が相当減少した。上の斜歯の写真の生え際箇所には物凄くブツブツがアルのです。曲がってもいるので、斜歯は真っ直ぐ成長出来なかったと私は解ったのです。マァ、その辺の神経は狂っているのでしょう。ソシテ頭皮の湿疹を発症させる原因ナノだと思う私です。