イオン

夕方、愛知県知事が東海TVのニュース番組に出やしたので視聴した。安倍総理の会見はスルーした。そして睡眠不足だったので4時間熟睡し、尿意で起きた。マア、昼前に草取りをした。茶殻をセッセと施している私の小さな畑の周りの枯れ葉や雑草をゴミ袋に入れたのです。随分前に蒔いた、ほうれん草が生えてきてます。(^.^)。更にネギの種まきをしました。ネギを作るのは初めてです。畑仕事は好きなのでアット、イウマ間に終わりました。三男孫がゲームを一時間しに来たが、今日は独り言を仰山呟きゲームをしたので、ワタシャァ彼が帰るまで寝れ無かった。デェ、熟睡した。
起きたツイデにスマホを読んだ。イオンが食品売り場のみ全国営業と目にした。目が覚めた。ジャスコワンダーシティで3年間フレックス社員で働いた私です。、、。

仕事歴を綴った時にキチンと書いたかなぁ、、。(/_;)/~~、、此処に重複かもだけど綴っておきますね。