脳ミソがアップ

f:id:roubai:20200419043838j:plain

↑上の写真は今写しました。斜歯は遠慮気味に存在してます。

此の私の脳ミソが閃きました。

私の出腹▪でばら▪はアノ一宮の叔母も驚いてミマシタ。母和枝は私の腹を見て、様々な健康グッズを買ってくれました。姉や妹は、、、、見せた記憶は無いのですが、母が喋ったと思うのです。お臍から分泌物が出てました。

 

二人の夫だった方は、私の出腹を貶す事などは全くありませんでした。

出腹の原因は昨日位から斜歯の生え方が関わっていると思えるようになりました。

斜歯は窪んで存在している。

其の成り立ちが出腹と深い繋がりがアルのだと思います。