斜歯を許すよぉ。

f:id:roubai:20200516011645j:plain

結構鮮明に写りました。

↑上の写真のように、斜歯の周辺は凸凹で其の周りの組織が入り込んで居たことも斜歯を鉄筋化したのだと考えます。強固な斜歯周りも私の執念でサラサレテきました。斜めに生えてきた斜歯は(((((゜゜;)もなく▪致し方無く私に斜歯を与えたように思うのです。

 

夕方食事をしてから直ぐ寝床に入りました。23時に汗ばんで起きました。シャワーしました。洗髪もしました。放送大学▪ヨーロッパの歴史▪以前も視た先生の番組を途中から終るまで見ました、。ヒストリーチャンネルをまた点けて此を綴っています。5時まで視るか?、。今は写真1枚にして終わります。