あま市七宝町

カエルがいる川はどうやらあま市七宝町になる感じです。

そりゃぁ、キヨスは大河ドラマにはよく出てくる。今上天皇徳仁天皇と雅子皇后様が昨年イカッセタ▪行かれた七宝アートウ"ィレッジは私が現在住んでいる所から北に行ったあま市七宝町にアルのです。前田利家の奥さんのオマツの方の出身地ナノです。前田利家の出身地も中川区役所がアル高畑だとの説もアル。庄内川に架る新前田橋の西の説もアル。

信長の父は津島市近くの勝幡説が最近は有名だ。蜂須賀小六の誕生地は稲沢市の南にアル町と覚えている。津島市内になるか?は此れから覚えます。稲沢市目日町で検索すると南に蓮華寺が出る。其処が蜂須賀家と繋がる場所なのです。

福島正則あま市の叔母の現在の住いの近くナノです。正則小学校が屋敷跡のようです。

マァ、私が最近住んで居る地域はソウユウ地域なのです。

私が働いたタクシー会社の系列のトップが信長を好きでキヨスに力を注いだとも聞き及んでいる私です。

小中学校の教科書はキヨスの書店が上小田井駅そばの小中学校にまで来て販売していた。上小田井駅ができるズーと前でしたがぁ。マァ切腹して果てた佐々成政さんが育った地域を含む私の出身地域ナノで何百年も呪縛から解放され無かったのだと考える私です。其の因縁は何百年も引きずられていたノダと思う私です。父が3度兵隊に行った事も関係すると思う私です。イオン系列さんがあの地域に進出し下さり大変感謝している私です。犬山市に嫁いだ双子達も上小田井駅東のイオンに始終、買い物に来ていました。