刻々と変わる上顎

f:id:roubai:20200526064232j:plain

ギザギザ凸凹は写っています

↑写っていませんです。指が画面に触れて誤記。訂正できません。m(_ _)m。捻れが延々の斜歯の回りは凸凹ギザギザで最適噛み合わせが困難で本人の私でも最近まで知らなかったのです。最近私が自力で手入れを始めたので写真の斜歯全体の噛み合わせが真っ当に為ってきたのです。歯科医を7件受診したがレントゲン写真すら写真見せる開業歯科医は居ませんでした。

f:id:roubai:20200526064312j:plain

鬼歯の側面もギザギザ凸凹です。

私の歯達はソウユウ特徴がアル。それで噛み合わせが容易く無い。オマケニ、左首が普通とは違う感じです。お臍を覗く▪のぞく▪背骨を壁に添わせてお臍を覗く事が難しい骨格と曾て、東枇杷島の整形外科で言われた。それらも含めて毎日通院治療を言われた。30代始めの頃です。上顎の歯達の辺が捻れてたりギザギザ凸凹であったりが原因だと私は納得しました。神経が弱いと言われたのは小学校の一斉検診で校医さんが気付かれた。5年生の時でした。愛知県再生会病院の先生が往診に来て下さいました。3ヶ月自宅療養でした。晩年の母にその頃の事を質問したが、サッパリ記憶してませんでした。父が一生懸命私の塩分少な目の料理を作ってくれていました。冬に西瓜▪スイカ▪を買ってきて食べさせてくれまし。同時に腎臓病とも診断でした。