お絵かき

もとは、出来ていたお絵かきの画面に為ってしまい、ドウシタラ良いのかも解らない私で困った。ドンドン進化してるHatenaBlogさん。

 

28日にBEISIOの難しいメールを孫に送信した。以前はメールアドレスを作ってやり取りしていた。去年の6月の末にBEISIOに変えてから其のアドレスはヤメタ。既成のメールアドレスを使用し始めた。高校生になった次男孫はスマホかナンカノモノを使用開始したらしい。未だ四苦八苦しながらの時期だと思う。ソウユウ気遣いをしてメールした。

 

その為か、脳みそが相当疲れた😣💦⤵️。午後から21時まで寝た。

ヒストリーチャンネルを視始めるとアッと時間が過ぎる。22時からの番組を視るのです。

 

私のタクシー時代の類い稀な経験は何だったのか?。マァ、創作とかそんな馬鹿なとか思われてしまう出来事の連続でした。

 

アノ経験で私は父の霊に守られていたことを実感したのでした。UFOみたいな映像の記憶は夢だったか真実だったか?の思い出もあるのです。

今からヒストリーチャンネルを視聴します。リモコンを操作していたら五木ひろしさんがBsTBSで出とラッセル。父が好きだった湯の町エレジーが始まった。コッチヲ先ず視聴しよう。(^ー^)( ´;゚;∀;゚;)