モノをナクシタ

モノをナクシタ場合の漢字はドウ書くのか?。

引っ越しが続いた私なのでアレハ何処にシマッタカ?で此の数日相当疲れました。

 

イロイロ探した捜した結果見付けました。瀬戸市の土地の書類は2日に亘って関係する人や組織に電話してみました。家の中をアッチもコッチも向も探しました。捜した。どの漢字を使うのかも検索したが、、、、直ぐ忘れてしまう。

今朝はダイソンの扇風機のスイッチ、リモコンを紛失で1時間ぐらいは捜した。見つかったダイソンのリモコンを操作し様にも文字が細かいし横文字でチンプンカンプン。

私のような、際どい▪年齢だと、知っている感じだけどドワスレ▪忘れてしまっている。

 

昨夜、テレビ東京の7、8年前の歌番組をミタ。歌手の顔や歌のメロディは覚えているが、肝心要の歌い手の名前が思い出せれ無い。

 

 

 

慣れない馴れない▪過去の歌番組等は何等かの解説を付けて貰わないと視聴者の気分を悪くする事態にナルと思うがねぇ、、歌番組も視聴は考えなイカンと思うようになった私です。大昔の懐メロは確り覚えとるけどねぇ、、、。