昨夜

衣類や寝具の整理を此の時間ぐらいにはしていた。透明容器は蓋も本体も清掃シートで拭いた。4個ばかりアルのです。息子が所帯を持った頃にホームセンターで買いマイカーで運んだ。マァ、息子は幸せに暮らしているので、私は此でヨカッタと思っています。犬山の二人も何も連絡してきません。三女も日々忙しくしてる。

三男孫は中学生。土曜日で、ゲームをしに数日ぶりに来た。

 

私はBEISIOとタブレットを渡しテレビを付けていたら知らない間に回転座椅子で寝ていた。三男孫はチャッカリ時間外ゲームをヤっていた。

その後一人になってから夕食の配達弁当を食べた。疲れていたらしく12時まで寝た。

ヒストリーチャンネルは何回も同じ場面をヤル。今放送してるのは、昨日も2回はミタ。

 

母和枝は寝れない病だった。精神科に通い睡眠薬を飲んでいた。

私って寝れない事は皆無です。

f:id:roubai:20200614002158j:plain

赤い上着を最近買いました。髪も長いのです。


メガネの紐を最近赤いのにしました。メガネの値段は普通以下って感じのモノをキクチメガネで買いました。ツルは福井県の有名メーカーです。歩いて行けるメガネ店がアルのです。

今から早めの朝食を摂ります。