一枚でした。

f:id:roubai:20200702091648j:plain
私の住む集合住宅・千音寺荘です。キノコを発見した日の3分後頃に写しました。何棟も建ち並んでいます。永い人は30年住んでおラッセルそうです。

私の生家の西方に水場川が私の生まれる前から有ったと思う。周りは田圃しか無かった。北の方には県道63号を左折しズーと西に進むと名古屋岐阜線しか無かった。名岐バイパスは私が一宮市の叔母宅で美容師見習いの頃も工事は続いていたのでした。
20才時点に平田住宅は工事は始まってました。田圃にはタヌキも居た話を父金壽は近所の仲良しさんと話していたのです。山田中学校に在学中に九州地方から大勢の転校生がイリャァタのでした。比良にも比良住宅が同時期に工事中だったかなぁと綴っておきますね。