1964年創立

昔の名称は瑞穂運動場?。熱田時計120スタジアムで夏期愛知県高等学校野球大会第二試合をキャットlych112で放送してます。愛知時計、、、は異母姉が結婚した人が勤務、、、。異母姉は強く生きた人です。

 

中部大学トイウ学校名を聞いたのは、平田口バス停の喫茶店のバイト君でした。何人もバイト君バイトさんが居ました。

 試合の会場を正確に記述したい私です。今は出来ません。m(_ _)m追記→7月20日に追記です。だんぷさんこふん▪断夫山古墳▪前方後円墳がアルのです。小学校の頃かに見学しました。熱田区旗屋町の交差点の西北にアルのです。熱田神宮公園は今はだんぷさんこふんや野球場もある公園です。

中部大学は1964年に出来たと検索で知りました。サッキ知りました。此の数年前に知った従姉妹の息子さんや私の義息子も卒業生です。タクシー時代に送客した事もある春日井市にアル大学です。

熱田神宮公園に話が戻ります。其の公園の西側の堀川沿いの道路をタクシー時代に走行してました。断夫山古墳の西の道路は低地で公園は少し高い地形です。南の方には白鳥庭園も眺められる道路です。旗屋町の寺院に魁皇関を愛知県体育館から御送りしたこともある私です。異母姉の夫の葬儀も其の近くの寺院でした。私が19才でした。姪はマダ赤ちゃんでした。

f:id:roubai:20200719113105j:plain

東邦が勝っています。


イロイロ思い出してしまう私です。終わります。