7月も終わり

私のブログを書く流れは、先ず前のものを読みます。なので自分のはてな記事を出して、記事を読み其れから何を書くのかと考える流れナノです。

 

そうしていると、BAISIOで綴るとき、怪しくなるのです。記事を書く項目が消滅してしまい((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャとなるのです。言い訳はオシマイです。

 

紙のゴミを出したのは5時過ぎでしたが、その後又寝ました。ソシテ起きたのが、9時過ぎでした。もたもたしていたら三男孫が着ました。最近は夏休みでアルらしく、電話も無しで来ます。

 

孫が来てから何を見ようかと思案して、1996年の野茂英雄選手のノーヒットノーランを放送しているので、見ると決めました。

其の当時はジャスコワンダーシティ水産部に勤務していた。水産部に博識のtさんがイタ。野茂選手の話題を作業しつつしていた。水産部主任も同調して盛り上がった。

今すぐ其の瞬間を放送している。綴っているので写真には写すのはやめました。名古屋出身の、林修さんが登場しました。番組案内を読んでいたが、同姓同名の別人かと思ったらアノ林修さんでしたぁ。(*^^*)

f:id:roubai:20200731101434j:plain

f:id:roubai:20200731101447j:plain

今から朝食です。