アノ人の写真?

↓下の写真は先程写しました。左右の足指の間隔が自然に広く為りました。

f:id:roubai:20200903100539j:plain

昨日写した同年代の政治家さんの写真が無いです、、、、。どうなったの???f:id:roubai:20200903100332j:plain

f:id:roubai:20200903100322j:plain

f:id:roubai:20200903100232j:plain

斜歯の根元の辺がグチャグチャです。生え際から問題がアッタノダとわかりました。ソレモねばねばヌルヌルの原因の一つだと思う私です。

鬼歯や斜歯の周りの充満した歯茎は、ソウユウ事が原因だったのです。深い、深い部分

から調べねば為らなかったノダと解りました。

 

深い部分の手入れができた為か、私の奇っ怪な鬼歯や斜歯がドウニカ、全うな、位置に落ち着いたみたいに思う私です。

腰~右膝が力を入れれる感じに為りました。左肩の痛みは今は消えています。

お臍の辺りの背中側の箇所の全体の感覚が鮮明にナッテきました。