敬老パスを無くした

大事な敬老パスをうしならかした。無くした。お昼前にスギ薬局に買い物に行くのに、敬老パスが何処を探しても無かった。マァ、ショウが無いので、何時ものバス停まで歩きバスに乗車した。そして目的のバス停で降りて買い物した。往復420円バス乗車料でした。段取り良く買い物して、バスを待ちながら、富田支所に電話した。マァ、自宅の何処かにアルやもと考えて帰宅した。、、、、、だが、無かった。今日は金曜日だ。月曜日迄待てない!!!。富田支所迄出掛けた。順調に仮のモノは直ぐデキタ。昔の手帳は今は敬老パスの付属品扱いではアレセンと解った。その仮高齢者パスを使用して帰宅した。

 

土日にも巡回バスに乗車かもしれない。順調に事が運んだ。(*^^*(*^^*)年の功か、歯の手入れのお陰か、頭が先々迄メグレル私です。

 

 

何時もなら、此の時間はベッドだが、日本歌手協会歌謡祭❰傑作選❱をBSテレビ東京で視聴してます。五木ひろし傑作選が主目的です。直ぐ終わった、、、、。(* >ω<)

 

NHKの昼には18才頃の、、、、、、民放で放送していたモノです。宇宙人のドラマをヤった。題名がスッと出ない。(*^^*(*^^*)写真は写しました。

f:id:roubai:20200911122643j:plain

ウルトラマンです。

先程一節太郎さんが出やした。若い時の一節太郎さんを写しました。

f:id:roubai:20200911204919j:plain

 

f:id:roubai:20200911204926j:plain

f:id:roubai:20200911204945j:plain

父が浪曲が好きだったので、私は気に入っていた歌でした。父が浪曲子守唄を好きだったのか?は記憶してません。( ´;゚;∀;゚;)終わります。