斜歯は神経の源

f:id:roubai:20201022082044j:plain

f:id:roubai:20201022080547j:plain

f:id:roubai:20201022082136j:plain

斜歯の生え際が大難問です。マァ、グチグチャナノです。グチグチャイコールギザギザナノです。捻れてる上に根本が狂ってイルノダから、ショウがない、ワネェ、、、???。斜歯の根本はワヤクチャだが、ワタシャァ、己の歯だから考えながら手入れしたのでした。指で押さえると歯茎が減った。ソシテ、鬼歯と最奥歯が写真の様に仕上がった。噛み合わせがピシッとナッタのです。

鬼歯の凸凹した胴体▪どうたい▪立ち上がり部分が曲者だと思う私です。

 

マァ、ワタシャァ、長年足を縮めていたのです。アンマリ、伸ばさないのでした。去年の晩秋頃に爪先を伸ばす事を思い付いてヤった。ナンか効果がアッタ。

 

今朝起きがけに両足の爪先を足裏に延ばしてみた。

ナント、尿意が遠退いたのだギャァ、、。。。。本当です。

 

鬼歯の凸凹は神経の重要な事を司どる箇所の様に思えてきた。鬼歯の辺を弄くると右足指先や右膝周りがグーと縮むのです。

足が太いと言われてきた。出腹でした。斜歯の生え際辺のグチャグチャが原因と思える私です。その周辺を丁寧に手入れする事が大事だと漸く解った私です。