噛み合わせが締まってきた

↓鬼歯は波うって居ます。最奥歯もボコボコしてます。でぇ、噛み合わせがユルム原因だったと思う私です。

f:id:roubai:20201023140355j:plain

↓鬼歯と最奥歯の側面は縮小してきました。マァ、厄介な箇所です。ズーと続く首の痛みの原因箇所の一部だと考えるr私です。

f:id:roubai:20201023140338j:plain

↓斜歯は此のように収まった感じです。ビクともしません。マァ、斜歯の生え際には捻れの成分の残りがアルのです。先程歯ブラシで歯磨き材を着けて磨きました。毎日、此の箇所は変化すると思うのです。

f:id:roubai:20201023140242j:plain

f:id:roubai:20201023140423j:plain

↑↓貫通路歯の残歯は抜けずに有ります。別の所が、下顎の貫通路歯が抜け残りが在る箇所でない所の歯茎が掘れるのです。舌が其処に自然と行くのです。アノ残り歯の存在は、、、、、?意味も解らない私なのです。無駄な歯だったか???間違って生えてしまったのか???と悩む私です。

f:id:roubai:20201023140448j:plain

タグの添付の記述をサッと読みだけでは理解でキイセン71歳の私ですわゃぁも。

m(_ _)m。お許し下さいませ。