説明不足ダがねぇ

マァ、説明が無いが、解る私です。今さら面倒な、59才で作った初パスワードは長くてコンガラガル出来でした。パスワードは何度綴ってもデキイセン代物ナノです。

 

イツだかに、長男の息子が描いた画を登録した。其が私のroubaiのマークとナッタのでした。アノ中学生だった孫も25才です。

数年も簡単投稿を継続して来た。BAISIOを購入は去年の夏の始まりです。当初はBAISIOでの投稿欄もQuatabと同格の投稿欄でした。その内、私はソシテ、、、はてなサンとコウユウ事態に至るとは全く思い付かなかったのです。

 

BAISIOでは、はてなブログproを要は、ヤってはイカンと上司命令が出たのだと思う私です。

 

コロナ禍で社会全体がピンチにナッテイルので此が正当な判断です。でもモット早くにソウユウ決断をすべきでしたね。

 

 

数人の担当者がカンカンガクガクと意見を戦わせたのだろうと推察する私です。

 

パスワードとかIDとか考えるのは、はてなダイアリーを始めた59才の時でも四苦八苦でした。

 

Quatabだけでroubaiモノを綴るツモリです。悪しからずご了承下さいませ。