相当ノビタ

斜歯が1cm位はノビタ感じになっているのです。ですが写真の写り具合は、変わった感じはシナイなぁと思うのです。

f:id:roubai:20201025035400j:plain


PM3時50分過ぎに写しましたが、ファイルには昨日と出てます。BAISIOのタイムは
10月25日4時18分です。▪。▪を綴ったタイムが18分です。

f:id:roubai:20201025035750j:plain

f:id:roubai:20201025035852j:plain

斜歯は捻れながらも歯の硬い本質はキチンと残しているのです。鬼歯との間の歯茎は日が経つ内に消滅するように私が手入れするしか無いなぁと記します。

 

左右の大腿骨や左右の膝もピシッと決まりました。背骨も今は痛く無いです。

 

斜歯のアヤシイ成り立ちで私の全身は危うい身体だったのは間違い無いと綴る私です。

 

思い返すと、銀歯を被せた歯をMタク本社ビルの歯科医院で抜歯後通院を止めたので此の日を迎えれたと綴る私です。現在高校1年生の次男孫が1才3ヶ月の時、件の歯を抜歯したのでした。