布団乾燥機

何月にアズパークの電器店で布団乾燥機と布団クリーナを同時に購入した。電器店の店名が思い出せない私です。暑くなる直前の記憶です。その頃にカーマで組み立て式の扇風機も購入です。扇風機は完成させて今も使用します。リモコンの機器設定はしてません。組み立て式のテーブル付き椅子も作成しました。白いキノコが公園にアルのを見た頃の記憶です。

 

二階では無いのでベランダがアレセンのです。掛け布団は大きいが軽いモノなので数日前にロープ張りした所で干せばokナノです。

 

ボーとテレビの番組表を見てジャパネットを点けた。そうしたら、私が購入して部屋の片隅に置いてあるアイリス大山の布団乾燥機を放送した。ソシテ使用開始してる私です。アイリス大山は昔名古屋城の南に会社がアッタ覚えです。此の4年近く車の運転は止めましたので現在の状況は不明です。

 

何年か前にも布団乾燥機は使用してました。詳細は忘れました。タイマーを60分設定しました。地図で電器店名を調べます。