徒歩

f:id:roubai:20201102190257j:plain

逆さまの斜歯です。Quatabのカメラ設定が元の設定が出来なくなった。

 

突然ソウなったのです。写す画面は今までより大きい画面で写しました。

 

斜歯が柔らかい部分がアルのをハッキリ判りました。

 

根本のツートンカラーがソノ柔らかい部分だと何と無く思ってイル私でした。

 

今日の斜歯は珍しい角度での写りで、広範囲にツートンカラーが確認出来る1枚です。

 

捻れマクッテいる▪イル▪斜歯は全く珍しい歯だと綴る私です。

 

徒歩でLINEの事を説明して貰いにauショップ迄往復しました。3468歩き傘を指して往復しました。公園の傍の田圃は稲刈りも終わり公園の草も手入れされて空き容器の散乱も無く良い景観でありました。

疲れて午後は昼寝を3時間はしました。

 

田圃の西側には建物が完成でした。自販機が1台設置されていました。駐車場も何台も停められるモノです。名古屋市内では無いと思うので此のアトGoogle地図で確認します。