踏切や信号

羽鳥モーニングショーをエールが終わってから点けた。"開かずの踏切で爆睡"を見て書いている私です。

 

ノンベイと結婚した頃はクリーニングの配達運転手でした。トヨタのバンで配送でした。44才頃。

マァ、名鉄電車の踏切が11分遮断機が降りる。数回ソノ踏切で遮断機が上がるのを待った。寝る事は無かったのです。

 

国道21号での信号待ちはチョロット動くと又信号待ちの連続でした。

その頃私は39才頃。2トン保冷車で食肉センターの数ヶ所基地を巡回していた。

21号線の信号待ちでは数回寝てしまった。岐阜県庁が面してる国道21号線です。

 

タクシー運転手の頃では一切ソウユウ事はアレセンのでした。

 

ソノ道路を10年前頃に走行した。ジャスコ▪イオンが数ヶ所に出来て何処も信号待ちばかりでした。

 

車社会はこの先は、、、、、信号待ちで寝る等は無くなるように願う私です。

 

タグは理解不能でマダ無理です。