変化の度々

 身体が変化をすると記してました。


カカトや足のコウや左右の足指がシナヤカニ動く気がします。
 以前は?です。マァ、カツテノ感覚の詳細を綴るのは難しくて出来ません。
 斜歯の岩部分は舌先には触れ無くなり、未知の感覚を感じてイル様です。左右の大腿骨の外側や内側の感覚が鋭敏にナッタのです。足先を一纏めにして、全ての足指先を内側に曲げるのを以前は、、、記せない、覚えてないのです。ソウユウ神経も未完成だった?かなぁ?。斜歯の神経領域は様々過ぎるわぁー。。。マァ、仙骨が一本多い
影響ナノだと綴って置きます。
写真に写したいが自粛しますね。

 刻々と変化する私の身体で対応策を思考は四苦八苦の私の脳ミソです。