インフルエンザ

16日にインフルエンザの予防注射をした。その日の診察時間はお昼前頃で遅い時間でした。元義妹の死亡関連で元義姉に電話や、実妹にも豊田市の姪にも電話したりで声を相当出した。声がカレタ。

 

ソノ晩に左肘を寝て触ったら、、、!!!( ´;゚;∀;゚;)ドウユウコッタァ???、。インフルエンザの予防注射をした事など当然忘れていた。左手の肘はノンベイと結婚している時に救急車を自分で呼び枇杷島の整形外科に運ばれた。左肘を手術した。腕の骨1本が肘とジョイントが完璧でないのです。金具が装着無しです。左肘のソノ部分が可笑しくなナッタ???と思った。最近小文字のっが打てない頭になった。結構頭が劣化した( ´;゚;∀;゚;)。

 

昨夜気付いたが昔のはてなダイアリーのroubaiの日記がはてなblogploに出てくる!!!!!。とってっも嬉しい私でツイ読んでしまいます。忘れてる箇所が多いです。

( ´;゚;∀;゚;)。はてなの編集者の皆様有り難うごうございます。m(_ _)m