図太く着ました

歯達、特に斜歯は捻れで厄介な性質の歯に為り、斜歯マワリは凸凹で噛み合わせるには相当な力を加えなければ為らない歯だったのです

 

その頃ご縁が有った開業歯科医院のドクターの方々が、的を得た指導をして下さって居たなら、こんなに、長い年月に亘り左側上の歯茎が普通で無い性質だったと、原因がやっと私が理解できたのです。

 

 

捻れているからマワリの歯茎が▪しつこく▪執念深く存在し、脱毛も頻繁に起きるノダ。其が首筋の痛みや▪頭皮の痒み▪湿疹にもナルノダと理解できた私です。

 

私の糖尿病は頭のヘアが平均以上に多くてオカシナ神経も有り目は視力が変動過多で、メガネは日々度数を変えて使うのです。耳は幼少より聞きづらい、左側鼻の穴から出血も多かった。座高は平均以上に高く、足指や手指がマズク、排便や排尿も不完全ナノです。斜歯の変形と右足中指の凸凹はトテモ似て居ます。脊椎にも捻れはアルと思う私で

す。

 

其の割には、世界の"文学作品"に出会い、"笑って死にたい"気持ちで存分に生きて来れました。