違う解釈

斜歯の生え際が縮小してる。右下貫通路歯も歯は折れたが痛くもない。ソノウエ、貫通路歯の周りは一段と下がった。下がった箇所に何か別の神経が存在してる感じです。左上歯達と仲良し神経ミタイナ感じに思える私です。

ヒョットシテ、上顎と下顎の神経は双方で私の様々な不調を補い合う関係に為っている感じに思える私です。

 斜歯の果てしない捻れは何ヵ所もの、欠陥箇所を仕上げる役目ナノかもと云う考えが芽生えたのです。
 
尿もれ便失禁左鼻の穴の出血や頭皮の湿疹や脱毛やお臍の爛れは斜歯や貫通路歯が連動して完成域の身体への仕上がり部品な様な気がしてきたのです。
 

 私の身体は
不思議な身体に思えて着た私です。