背中とか大腿骨

コウユウ深夜に背中とか大腿骨の左右のジョイントが変化するのすです。ソシテ尿意も軽くですが有りましたので、トイレに行き、序でに、廊下に洗濯が終わったモノがドカンとアルので干しました。部屋干しました。

 

 

私の右側の頭の地肌が痒みが起きています。アマリ、ソンナニ無い感覚です。

f:id:roubai:20201113190047j:plain

 

マァ、写真を写しましたが、アップは未だ無理ですのでしません。

右側の貫通路歯の辺が今までより更に深く掘れました。舌が自然と其処に当たり組織が深くナル掘れるのです。気持ちが良いのです。

 

目は今は不味いので👈で終わります。m(_ _)m。エッ。。。編集画面に写真の投稿機能がアル!!!。目が不調なので、写真を写した日の確認が無しですが、新しいモノと思う写真を1枚だけ出します。